2019年10月6日  日曜日

須賀川釣仙境    実釣時間 7時〜15時
天気 雨のち曇り

朝から雨が降り寒い状態からのスタート!





                            エサブレンド
天々→400c
ガッテン→200cc
グルバラ→200cc   軽く混ぜる
水→300cc   2〜3分放置
BBフラッシュ→200cc

ダンゴバラケ手水、グルダン、カルネバで調整!


またまた動画参考ブレンドの両ダンゴ


仕掛け紹介

竿→シマノ景仙桔梗  8尺
浮き→クルージャン  段底 WDT4
道糸→サンライン奏 1号
ハリス→サンライン奏 0.5号
   上40㎝   下50㎝
鈎→バリバス ダンゴ 4号
エサ打ち 両ダンゴ  チョーチン  スタート


雨が降り風が吹くと凄く寒い😨
そのせいなのかエサ打ち開始1時間半当たり無し💧当たりが出てもスレ!

時間が少しかかりましたがヘラちゃんゲット!
タナが下なのか?上なのか?はたまた離れた場所に居るのか?日々変わる釣り状況のなか色々考えて釣りをするのもまた楽しみ!

でも欲を言えば数釣りたいwww

その後弱い当たりを拾い何匹か釣れました!




午後スタートは竿→シマノ景仙桔梗14尺に変更
エサ→野釣りグルテンダントツ
両グルテンの底釣り

浮きはめちゃくちゃフワフワ動くw
けどヘラブナじゃない💦ジャミの仕業!
そんなフワフワの当たりをとっても釣れず2時間ヘラブナの姿が見れなかったσ(^_^;)


それでも鋭い当たりが有り最後のヘラブナをゲット!


もしかしたらチョーチン続けた方が良かったかな?!やっぱ難しい💧



最終釣果

ヘラブナ  5匹     スレ  3匹

エサ
ダンゴで4匹   グルテンで1匹




睡蓮花と猫ちゃんをパシャリ📸
また釣りに来ます!