2019年9月28日 土曜日
山形県 田吾作釣り堀  1日料金  1200円
実釣時間8時〜14時  晴れのち曇り


田吾作釣り堀で産まれた金魚を見て癒されてからのスタートです!


餌 →
天々→400cc
ガッテン→200cc
グルバラ→200cc   
軽く混ぜて水→300cc  5分程放置
BBフラッシュ→200cc



最初の1時間半ほど力玉大玉を使ってのセット釣りのチョーチン

半分に小分けしてグルテンダンゴと水を少量入れてバラけを調整。

仕掛け
竿→シマノ景仙桔梗8尺
浮き→クルージャン  段底 WDT 3
道糸→サンライン 奏 1号
ハリス→サンライン 奏 0.5号
    上ハリス30㎝  下ハリス40㎝
鈎→バリバス  ダンゴ4号  グルテン4号
                 両ダンゴのチョーチン


上にも書いたけどエサ打ちスタートから1時間半くらいはセットをやりその間にスレ2枚からの本日の初ヒット!

それから両ダンゴに変更で浮きの動きが良くなりましたがなかなか乗らずにスレが連発💧

それでもお昼までに7枚


ラーメンを食べ午後スタート!
桟橋が新しくなっててびっくり!


元エサを打ち二投目でいい形のが釣れたw
色もいい感じに黒くなってる!
理想の当たりで何枚か釣れて楽しくて、まったりした釣りが出来ましたwww


そして本日上杉神社にて秋祭り?何かお祭り事が有るとの事なので、そちらを見に行くために14時で片付け終了!



最終釣果

ヘラブナ   10匹               スレ   6回


隣の県なのでまた遊びに行きたいと思いますwww







上杉神社到着!

上杉神社出店いっぱいwww色々食べ歩きでお腹いっぱいに( ^ω^ )

こんな庭があったらいいな!

最後に神社をお参りして福島にかえりました。!