2019年9月16日  月曜日
野池  実釣時間  11時〜16時

朝6時に起床、釣りに行くつもりで居ましたが雨が強い💦諦めて二度寝💤
目が覚めたら10時!雨も弱くなってたので野池に向かいましたwww



メーター両ダンゴ
エサ

Sデザインイエロー→800cc
マッシュポテト→200cc
水→300cc  
グルテンダンゴ→一掴みくらい入れエサ持ち調整





最初ボソめでスタート!

仕掛け
竿→シマノ景仙桔梗 13尺
浮き→クルージャン  漆黒 両ダンゴ DAG 2
道糸→サンライン野釣りヘラ道糸2号
ハリス→サンライン野釣りヘラハリス1号
  ハリス  上25   下30
鈎→バリバス ダンゴ 4号

両ダンゴ  1.5メーター  


1メートルのタナからエサ打ちスタート!
開始30分泡ずけが有るのに浮きが動かない💧タナをさらに50センチくらい下げたら当たりが出始め本日初ヘラちゃんゲット!

小さい!手のひらサイズ!

ヘラがいい感じによってきてくれてポツポツ当たるw

少しずつサイズアップ!

1時過ぎから浮きが動かなくなる💦
今度はタナをめちゃ浅く、ハリスも上15 下20 変更してから時々当たるw

大きさは物足りないけど飽きない釣りが出来たので良かった( ^ω^ )!

エサが無くなり16時に終了!

最終釣果
ヘラブナ  21匹




てか久しぶりに野池に来たらイノシシにめちゃくちゃ荒らされてたのがショック💦

ドロドロになって足汚れるし💧ミミズ食べに来たのかな?釣り場荒らさないで欲しいな!

次来る時はスコップ持って行こう!