今回はドーミインEXPRESSあさひ湯へ行ってきました!


浅草駅の中央口から歩いて5分しないくらいで

着いたので、近くて立地が良いです!


浅草はドーミインが3つあって、人気は野乃ですが、
週末はお値段がそこそこするので…
今回はEXPRESSにしました!!

今回はセミダブルのお部屋です。
お部屋はこんな感じ↓


なんと電子レンジが部屋に付いている!!!



しかも、冷蔵庫も大きい!!

一人暮らしサイズの大きさですね〜



この大きな冷蔵庫に入っているのはこれだけww


そして、デスクまわりはこちら↓


棚が結構あって大きくて良いです!!


そして部屋から浅草の景色が堪能できます!!

ちょうど船が走っているのが見えました〜。


そして、はいったところにあるドーミーインの

キャラクターの像がありました!


初めて見ました〜



部屋に荷物を置いて、浅草観光!

今回も金曜日に行ったのですが、やっぱり円安の

影響で浅草寺は外国人でいっぱいでした…


行ってみたかった、米粉のチュロス屋さんへ



揚げたてでもちもちしていて美味しい!!


混んでいたので、部屋へ戻り、

大浴場の隣にある足湯へ



足湯からも浅草の景色が拝めます!

足湯気持ち良い!

夕焼けもきれいですが、夜景も素敵でした↓


ちゃんと足を拭くタオルも入口に用意されています。


そして、足湯に入る前に壁に貼ってあったこちら↓


わーーー!!!!

横綱はラビスタ東京ベイか!!

行ってみたいんですよね…あのインフィニティ温泉!

いつか行けるといいな…

いやいや!!絶対行きます!!


そして、夜泣きそばを食べて



温泉はこちらの温泉は男女交代制になっています。

月〜木は男性専用、金土日の15:30〜20:30は女性専用、

20:30以降は男性専用となるため、

男性にとっては良いのですが、女性はこの短い時間帯しか

入れず…

そのため、最初のチェックイン時にこちらの紙をもらいます


なんと、こちらは野乃の温泉入り放題の手形です!

しかも、本館も別邸も両方とも!!

つまり、3種類入れるんですよ!!


野乃の温泉のみ入ってきました!

入口でこの手形を見せれば、大浴場に案内してくれます!

野乃の黒湯もよかったです!!


別邸にも入れると知らずに通り過ぎていましたww


ただ、ホテルから10分ほど歩いて結構距離はあります…

夜中はちょっと無理ですかねwww


EXPRESSの温泉も入りました!!

ほぼ貸し切りで入れて、最高でした!

露天風呂からも浅草の景色を堪能できました!!


朝ご飯は鰻飯↓


うなぎのタレがしみついたご飯も美味しい!
冷奴大好きなので、2つ取りました!
食堂は小さめですね…
そのせいか、館内着で朝食食べているの私だけで
ちょっと浮いていましたwwww


金曜日で、1泊朝食付きで11,300円でした!
野乃は倍くらいしますが、こちらも行ってみたいです。


今回もとてもゆっくり堪能できました!
楽しかったです!!