本日は安楽亭のモーニングに行ってきました!

対象店舗が小山店だったので、これなら行ける!
と思いさっそく向かいました!

朝早めに行ったので、一番乗り!

朝食メニューはこちら↓

朝から焼肉はちょっと…という方にはお粥も
あります。種類も豊富ですね〜そして安い!!


焼肉メニューはこちら!

ごはんをお粥に変えたり、スープもチゲスープに
変えたりできるのはよいですね。

今回はファミリーロース朝定食と
スープをキムチチゲスープに変更しました。

それがこちら↓


おー!!
朝から焼肉ってめっちゃテンション
上がります!!

ロースが厚めで美味しい!

めっちゃ火が出てますね…

キムチチゲスープは写真になかったので、
頼んでみたのですが、具材がたくさん入っていて
そんなに辛くなくて美味しかったです。
ご飯を入れて食べても美味しいです!


卵かけごはんにしながら、たれをつけたロースで
巻いて食べる美味しさよ…
朝ならではのごはんの食べ方でした。


ロース定食が税込み704円にスープ変更が
税込み275円だったので、合計で979円。

豚カルビなら変更無しで税込み500円に
なりますから、安いですね〜

祝日の朝ですが、お客さんも少なくて
ゆったりと朝ごはんが食べられて大満足しました!


次は、ユッケジャンスープも頼んでみたいです。