どうも皆様わんばんこです|( ̄3 ̄)|。


本流釣り界の燃えないゴミ。


炎の本流師で〜す。

|( ̄3 ̄)|


さて(^◇^;)。


毎日毎日暑いですね。


今日は安曇野ゲリラ豪雨。


しかも早朝五時から(T ^ T)。


今時期は安定しないですなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=


今週末は犀川釣行。


楽しみにしているので天気が心配ですなぁ。


そんなこんなで。


このブログを見ている皆さん。


悲報です。


心して聞いてくださいm(_ _)m。


ついにこの内容をブログで書く日が来るなんて。


炎の本流師は悲しい😭。


いいですか?


いいですか?


言うよ?


言うよ?


今このブログを見ている…


そこのあなた


そこのあなた


そうです。


あなたでっす|( ̄3 ̄)|。


はっきり言って。









あなた達臭いです。


自覚ないならヤバいです。


はっきり言って臭いです。


あなたは…


もう臭いです。


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


えっ?


まさか自覚ないの?


やばいなぁ〜♫


本当にすいません。臭いです。


そう、あなたは臭いのっ。


はっきり言って。


ごめんなさい。


気づいてない?


なら言いましょう。


あなた臭いですよ。


自覚して生きてきましょうね♫


炎の本流師も残念ながら。


臭いです。もう死にたい。


もう一度言います。


炎の本流師も臭いんです。


この内容は一度ブログにあげたかった(*´∀`*)


これはもう仕方ない。笑笑m(_ _)m


特に男性。


どうやっても女性より皮脂も多くて今時期は汗もかきます。


そりゃ激臭です。


30も超えたらもう爽やかな汗はでない。


しかし。


諦めてはいけない。


傾向と対策を練るから本流師。


まずは。




体臭予防めかぶ。


まずは体質改善。


臭いは元から断つv(^_^v)♪


臭いあなた、そして炎の本流師にぴったり。


これはガチで効果ありみたいですよ。


身体にも良いですし。


後は夏場は梅干しも良し。


熱中症対策にもなるので炎の本流師もおにぎりに入れて食べてます。


そして部屋。




エアコンの風があたるその先は…。


晴ちゃんのトイレ。


もう終了レベルでしょ。


因みに猫はかなりの綺麗好き。


元々狩りをしていた為か?

自分で身体を舐めて綺麗にしているせいかあんまり匂いがしません。


しかしながら排泄物。


ダークマターはガチでハンパねぇ〜絶望すら感じる。


キャットフードだけでWHY?






本日到着。


Amazonで。


空気清浄機。


今も稼働中です。




まぁ後は今時期は小まめに服を着替えて。


ギャツビーの制汗シートを使用。


汗はまめにふくしかありません。


どうでしたでしょうか?


本流アングラーの皆さん。


臭いって言われた気分は?


傷つきましたかね?


傷つくと言うことはズバリ自覚ありだなぁ〜♫


念の為に言いますよ。


炎の本流師も臭いです♫


ただ残念ながらこの時代身体臭いとパワハラになるから我々は大変。


コミュニケーション能力がないとダメ社員のレッテルを貼られ。


身体が臭くて口も臭いと嫌われ。


話が楽しくないとレディに嫌われて。


まぁ炎の本流師にはその心配だけはないが…♫


男性は大変。


だからこそ、今一度…

漢はガンバンだろ💢o(`ω´ )o


もうひとランク上にみんなで行こうぜ。


臭いことを自覚して、その上で結果を出す。


本流釣りと一緒や。


以上。


炎の本流師でした。