い〜つ〜ま〜でも〜♫

い〜つ〜ま〜でも〜♫

は〜しれはしれぇ〜♫

いすゞのトォラックゥ〜とっ♫

あ〜っとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

どうも皆様わんばんこです。

本流釣り界の粗大ゴミ。

炎の本流師で〜すm(_ _)m。

さて(^◇^;)

今日から7月。

バリバリ釣りしなきゃあかんのに…。





梅雨がはじまるよっ♫


またまた犀川しばらく釣り不可🎣(T . T)。


利根川が何故かしらんが

未だに水少なっ…(T . T)。


毎年の事ですが雨に左右されますなぁ(*´Д`*)。


ビックとの距離は離れていってます(T . T)。


今週は土曜日までお仕事。


日曜日は午前中だけ奥飛騨行ければ良いんですが…。


絶賛夏の鮎釣り祭りだろうし…

(`・∀・´)


犀川も微妙だし…。


だからと言って支流で竿だすのもなぁ⤵︎。


どうせなら本流域の凄いのと闘いたい。


どうしたもんか?


波乱の幕開けの本流一直線。


炎の7月編、スタートでっす。

ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


以上。


安曇野の天草四郎でした。