どうも皆様こにゃにゃちはでーす|( ̄3 ̄)|


炎の本流師です。





完全に夏到来♫


萌える漢、炎の本流師の季節。


さて(^◇^;)


本日は予定通りに朝から部屋掃除。


そしていらない物を捨てに某M川村にある


ゴミ処理場へ🚗。




晴のばっちくなったトイレをおNEWに交換。


また同じトイレにしましたがこれがオススメ。


さらには掃除機やらガンプラのプラフレームやらその他モロモロも廃棄。


午後からは晴の予防接種💉




ケツに注射をされ繊維喪失。⤵︎


先程無事帰宅しました。


もう一日が終わっちまった。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


肝心の安曇野本流河川ですが…😱


犀川本流は濁り&ガッパーナ。


利根川は何故か相変わらずの渇水。


晴の病院にも行きたかったのでまぁ丁度ええわ。


因みに犀川2大支流

穂高川と高瀬川はいい感じ。


明日の天気予報を見ると愕然。


めっさ朝から大荒れ模様👀


6月が過ぎていきますね❤️。


さぁ勝負の7月。


厳しい展開が続いている

本流一直線。


この時期は夏の暑さとの闘いも

ありさらに闘い激化ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 


何とかもう一度位は利根川行きたいとこ。


もしくはもう一つの大河川。


各河川、台風やら梅雨による増水。


さらには鮎師軍団襲来。


そして水温上昇⤴️。


今後さらに厳しい戦いが予想される中。


炎の本流師に策はあるんか?無いんか?


やる事は一つ。


いつだって一つ。


今までより多く竿をフリフリする…(*´Д`*)。


以上


炎の本流師でした。