南斗乱るるとき、北斗現れり!


本流乱るるとき、炎の本流師現れり!


時は令和。


再び本流戦士達の…悲劇は繰り返される。


真・本流救世主伝説。 本流一直線。




どうも皆様こにゃにゃちはでーす。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


走る18禁ゴールドシップこと…。


炎の本流師でっす。

( ̄▽ ̄)


さて、本日は昨日から安曇野雨。


犀川はどちゃ濁り(T . T)。


最近恥ずかしいことに…(*´∀`*)


このブログを見てる本流マンに遭遇することが度々あります。


頼むから知らんふりしといて。

(`・∀・´)


貧乏釣果はもう嫌でっす(T . T)


炎の本流師も知らんぷりしとこか?笑!


そんな中、昨日は遂に。


時は来た…。


夜中に安曇野を出発。


深夜の高速をひた走り6年ぶりに

あの超超人気河川。


桂川錬気闘座の舞台へ。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今回の目的はあの漢に会う為に…。


桂川四天王。


南斗六聖拳の1人。


将星の星を持つ男。


たっくん。


有名河川で平気な面して

デカヤマメを苦もなく釣る男。

(=´∀`)


ついに、怒れる闘将。


炎の本流師との血闘。


長い…長かった。


6年という時の流れは果てしなく長い。


そんな中〜。


早速ビックを狙いに桂川某所に。


釣りをしてしばらくいきなりニゴイとウグイ先輩の猛攻。


そしてたっくんにビックが掛かるもまさかの針伸ばし(T . T)。


午前中はあっちゅ〜間にタイムアップ。


午後は都留漁協へ移動。


ご飯は久しぶりのシャレオツな。








顔面偏差値80の炎に本流師にはピッタリなシャレオツなカフェへv(^_^v)♪。


その後は都留界隈の桂川を攻めます。


今回は釣りに夢中な為写真は無し…笑。


ようやくトラウトの顔が拝めるも安定の尺無し…

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


そして夕方は再びビックを狙いに移動するも考えることは皆同じ( ̄∇ ̄)。


鮎師と本命を狙う人。


バスマンと大混戦の中竿は絞られずに終了。


気がつくと19時近く。


桂のシティハンターとの楽しい時間はあっちゅ〜間です|( ̄3 ̄)|。


長きに渡る約束を果たすことができて炎の本流師は満足です。


絶対に外部に漏らすことのない

秘伝の超技をたっくんを脅し上げ強引に習得。


世紀末本流覇者にまた一つ近づくことが出来ました|( ̄3 ̄)|。


次会う時は…。


本流の最高舞台で会いましょう。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


本日お仕事の中、遅くまで本当にありがとうございました。


また嫌かもしれませんが

懲りずにお願い致します。

m(_ _)m


炎の本流師は人とコラボすると必ずその人の釣技を体得します。


次狙われているのは。


このブログを見ているそこの貴方かもしれない( ̄▽ ̄)。


不幸のオファーが来たらお覚悟を( ̄▽ ̄)。

逃げる事は不可避です。逃げたらクッサイどばミミズを送り付けます。


季節も6月終盤。


なんかようやく梅雨入り?


お次は水量に悩まされそうですなぁ?


そして舞台は再び大本流へ。


炎の本流師にさらなる試練が待ち受ける。


次回。


第19劇 本流の掟


あの河川が。


炎の本流師を呼んでいる。