只野本流師。


某金属加工会社窓際平社員。


しかし、それは表の顔に過ぎない。


彼には村長直々の特命平社員として、様々な事件を解決すると言うもう一つの顔があった。


特命平社員!


只野本流師!


第17劇 利根川の白い悪魔






どうも皆さんこにゃにゃちはでーす

|( ̄3 ̄)|


只野、本流師です。


昨日ブログを書いてからふと思う。


…奥飛騨行ってなくね?


因みに鮎解禁が29日。


しばらくは鮎まつり。


という事で急遽本日は。


奥飛騨攻め。


利根川は再来週です。


遡上魚だけに、遡上待ちです|( ̄3 ̄)|


夜中1時起床。


安曇野は何故か雨降り。


しかも結構強い(^◇^;)。


現場につくもどんより曇り空。


高原川支流、蒲田川上流は暗黒大陸。


鉄砲水が怖いよー😱。


そんな中、前回入れなかったポイントへ。


高原川もかなり渇水。


しかしさすが奥飛騨。










途中から一気に晴天。


パーマークが遡上魚の嫌な思い出を吹き飛ばしてくれますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。


相変わらず魚影が濃いです。


しかしまたまた…|( ̄3 ̄)|。


尺は出ずに?


いるはずなんですが?


鮎を食べてデカくなってください( ・∇・)。


12時前には終了。


もうかなり天気が回復して暑い🥵。


夏本番です。


帰りに風穴の里。







ヤマメの塩焼きが販売してましたが…。


炎の本流師が釣った奴よりデカいo(`ω´ )o。


この時期は人々は道の駅におしより。


かなり活気ずいてきます。


炎の本流師は夏漢。


ボチボチ本気だすぜ|( ̄3 ̄)|


とか何とかいいながら今シーズン全然目標の魚に出会えていない。(T ^ T)。


もう来シーズンは鬼怒川通いかな?(^◇^;)。


益田川、中山七里エリアにも行きたい。


時間がない…(^◇^;)。


そして遂に次回。


本流一直線、怒涛の急展開。


本流ダスト…。


ただ1人生き延びた漢。


第18劇 


激突!桂錬気闘座。本流プライベートアイズ。


過去の因縁に…終止符を打つ戦いが始まる。


以上。


只野、本流師でした。