どうも皆様こにゃにゃちはでーす

|( ̄3 ̄)|。


炎の本流師です。


本日は朝から歯医者。


その後は利根川の予定でしたが(^◇^;)。


利根川昼から爆風予定。

😱


明日の予報を見ると👀。


明日の方が良さげ。


なんですがっ(*´Д`*)


どうも遡上が遅れていて微妙。


おまけに水位も微妙〜。


それなら明日は犀川でまだ手にしていない


65オーバーの茶鱒に狙いを変えた方が良いのでは?


来週の土曜日は予定があり不可。


となると次回利根川釣行は6月最終日。


さすがにいい加減坂東地区に入ってるっしょ♫


とりあえず準備だけしてギリギリどちらに行くか決めます。


そんなこんなで本日は犀川下流エリアに少しだけお邪魔。




何とか茶鱒が出現。


この後もう1匹追加で終了。


犀川エリアは今チャンスな気がする。


水量がいい感じな…気がする??


未だに目的のサイズを手にしていない炎の本流師(T ^ T)


まだまだこれからよっ(`_´)ゞ。


以上。


迷える漢。


炎の本流師でした。