6月某日。


漢は川にいた。


釣竿も持たずに?


どうも皆様わんばんこで〜す。


本流釣り界の闘将。


炎の本流師です。


さてさて…。


本日安曇野は夕方から…。


どちゃ雨&強風。


ここ数日間かなり気温も上昇⤴️。


体調変化に気をつけたいところ。


そんな平和な安曇野に遂に…。


三重の赤い彗星が襲来。


コンディションレッド発令。


炎の本流師は犀川某所にズゴックに乗り

出撃開始。


現場に着くと呆然唖然…。


すでにアルコールが入って出来上がっておる(笑)


エッサまんはノンベェが基本線

|( ̄3 ̄)|


そこからはもう…。


女子もビックリするぐらいの長話トーク。


松本市の会員さんもおられまさかまさかの深夜

24:30までエンドレストーク。


いやぁ〜。


楽しかった♫


次の日休みなら多分朝になる。

(*゚▽゚*)


そして何より久しぶりに?


為になるお話も聞けて非常に有意義な時間。


兎に角👀からウロコになる話ばっかり。


普段は1人で釣行することが多い炎の本流師。


色々得る物もありますが、見落とす部分が多いのも事実。


その見えない部分を知ることができ、かなりヒントを貰うことが出来ました。

(`・∀・´)


しかもわざわざ…。




餌箱までいただいてしまいやした。

m(_ _)m。


もうボロボロになるまで使い込みます。


次の日朝から釣りの予定の中、遅くまでありがとうございました。


松本の会員さんとも知り合いになれたので、今後の犀川戦線に強い味方もつくれましたm(_ _)m。


本当にありがとうございました。


次会う時は最強の本流師になっていることでしょう( ̄∇ ̄)。


まだまだ老けこんじゃいられない。


漢 炎の本流師の闘いはまだまだこれから(`・ω・´)。