南斗乱るるとき、北斗現れり!


本流乱るるとき、炎の本流師現れり!


時は令和。


再び本流戦士達の…悲劇は繰り返される。


真・本流救世主伝説。 本流一直線。




どうも皆様わんばんこで〜す|( ̄3 ̄)|。


始まってしまった月曜日(T . T)。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


炎の本流師は今日帰宅してから…。




晴のお風呂。


昨日脱走した被告。


夜になってバカまみれでノコノコ帰ってきやがりました💢。


今は疲れて放心状態中です。




さて(^◇^;)。


昨日は日曜日。


久しぶりに犀川本流へ。




犀川本流中流エリア。


木戸橋付近から入渓。


いい感じに濁りが入っていて良さげですが??


下流エリアへ移動するも…。


先行者有の為、撤退。




今年初の乳房イチョウのポイント。


乳房…なんか卑猥な響きですな

(≧∇≦)


そんなふしだらな事を考えていた為かまさかのノーバイト(T . T)。


かなり大型の気配ムンムン。


もうちょい水がクリアになって水が落ちれば良いかも…。


その後再び下流エリアに向かいますがまさか違う車が…止まっており断念(T . T)。


利根川以来の釣行なんでなんとか魚を見たいですが…中々厳しいです。


利根川も今年遡上が遅れてるみたい(T . T)。


上流エリアへ移動。




ここでもチビ虹さんにて終了。


もうデカいんが釣れる時期ですが?


犀川の女神に嫌われたみたいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=


さて、気持ちを切り替え。


落ち込んでる場合じゃない。


来週は再び伝説の地へ。


関東は梅雨入りらしいです。


よほどのことがない限りは行きます。


さすがに遡上はしてるはずですが?


もうやるしかなかろう。


今年は全然ビックとの遭遇がない。


そんな中、利根川が炎の本流師に牙をむく。


第17劇 利根川の白い悪魔。


そして遂に本流一直線にあの漢登場か?


この出会いは必然か?


それとも偶然か?


ますます目の離せない展開の本流一直線。


三重の赤い彗星。


あなたには…会わなくてはならない。