ネットフリックスのシティーハンター見たーい。

v(^_^v)♪


あ〜とっ。


どうも皆様わんばんこです。


安曇野のシティハンター


炎の本流師です|( ̄3 ̄)|。




1週間始まりましたがいかがお過ごしでしょうか?


まぁ早いもんで解禁から早3ヶ月。


もう尺ヤマメを釣った人もかなりいるでしょうが

炎の本流師はイマイチの釣果|( ̄3 ̄)|。


今週末は何度目かの奥飛騨釣査へ。


一応これが5月最後の奥飛騨攻めになります。


事故が起きないようにしたいところです。


そして6月v(^_^v)♪


勝負ですね( ・∇・)


真面目な話、本流王になるならやはり40オーバーの戻りヤマメは釣りたい。


というかぶっちゃけ一度でいいから自らの手で釣り上げた戻りヤマメをこの目で見てみたい。


1匹目は自分の手で掴み取りたい。


これが本音。


YouTube見たって釣りは上手くはなりませんから。やはり現場に答えはあるはず(>人<;)


チャンスは決して多くないですが、今年は何としてもモノにしたい。


Jaeger 炎の本流師になります。


そして先週は犀川へ。




仮想 利根川といきたいところでしたが時間もあまりなく微妙な展開に|( ̄3 ̄)|。


後は奥飛騨を攻めて本番です。


久しぶりですね。釣りで緊張するのは(*^◯^*)。


犀川のニジマスより引きは弱いはずですが。


正直40オーバーの戻りヤマメは50オーバーのニジマス100匹分に相当しますm(_ _)m。


炎の本流師的にですが…笑。




漢になるしかないじゃないか。


正直40オーバーに最も近い川だと思う。


利根川。


地理的に行けない人もいる中。


炎の本流師はありがたいことに行けます。


いよいよ利根川錬気闘座編。


全てを出し尽くすのみ。


そんなこんなで1週間頑張りましょう。


以上。


炎の本流師でした。