全ての始まりの漢。

日の呼吸。

その他全ての呼吸は等しくそれを真似た亜流にすぎない。

そう言って煉獄さんのパパは不貞腐れちゃう訳よ…(T ^ T)

どうも皆様わんばんこです|( ̄3 ̄)|。

炎の本流師です。

遂に始まりました。

鬼滅の刃 柱稽古編。

鬼滅名物。

声優の無駄遣いも健在です(´∀`*)

さてさて。

そんな鬼滅の刃に登場してくる最強の呼吸。

日の呼吸。

そう、炎の本流師がまだ幼き日。

本流釣りのまさに始祖。




炎の本流師をこの世界に引きずりこんだ張本人。


亡くなった今も各河川で伝説を残す。


まさに、THE レジェンド。

( ̄▽ ̄)


その漢の名を冠する大会が。







ちょっとタンマっ(^◇^;)!!!


2日って日曜日だよなっ笑😆


炎の本流師、今年の利根川遠征は1日がファーストアタック(予定)。


前日って人で混まないか?


因みに坂東堰から上流をやる予定ですが?


大丈夫かしら?


コロナ明けだから大会は大賛成ですが…。


ちょっと複雑な気分だわ!!笑|( ̄3 ̄)|。


8日.22日以外の土曜日は全て利根川に行く予定。


少ないチャンスをモノにしなければ。


でもまぁ…。


人がいようがスレて様が関係ないかっ。笑。


炎の本流師の腕はたいして変わんねーやっ!!🤭


という訳で。


心拍数を200にして。


体温を40度近くに上げて挑む。


以上


炎の本流師でした。