どうも皆様こにゃにゃちはでーす。

|( ̄3 ̄)|


1週間お疲れ様でした。


炎の本流師です。


さて、本日は月一土曜日出勤。


風が強い1日でしたね。


明日も朝から強風予報。


それもかなり強い。


残念ながら釣りに行けるか微妙。


来週は土日休みですが。


土曜日は歯医者。


日曜日は美容院。


一日中釣りができない⤵︎。


6月は土曜日全て

遠征予定なんで(予定ね予定)


5月の最終週ぐらいには一度奥飛騨行っときたい

v(^_^v)♪






本流シーズン真っ盛り。


安曇野もかなり季節は進み良い感じです。

v(^_^v)♪


ボチボチでかい奴を釣りたいですが…。


どうなる事やら?(^◇^;)


本流釣りの基本中の基。


ヤマメ釣り。


丁寧に釣りをする事を

こころがける6月にしたいと思っています。


針を変え、ラインをこまめに張り替え。


数年前の炎の本流師にはなかったこと。


犀川本流で本格的に釣りをする様になってから

意識する様になりました。


なんとか良い結果が出る様にしたいです。


明日は久しぶりに日本放送。


日曜のへそでも聴きますかd( ̄  ̄)


以上。


炎の本流師でした。