あっ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


暑い(T . T)


どうも皆様こにゃにゃちはでーす。


炎の本流師です|( ̄3 ̄)|。


安曇野?


どうした?どうした?


気温がグングン上がっている。


朝起きたらなんか暖かい?笑|( ̄3 ̄)|


いきなり来たぞ。春が??


そんなポカポカ陽気な安曇野。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日は長野県。


か〜な〜り花粉と黄砂が襲来。


そんな中、朝から耳鼻科へ。


鼻ん中を器具で突っ込まれ。(T . T)


炎の本流師の鼻をチェック。


かなりアレルギー症状は改善されてるみたい

v(^_^v)♪


また1ヶ月分の💊をもらい無事に終了。


まだ朝方は目がかいかいですが👀。


去年に比べるとかなりマシ。


5月中頃までは油断出来ません。


皆様も引き続き警戒を怠る事のない様に。


さて本題です。


昨日からの雨で犀川はいい感じに増水。


奈良井はチョコレート。


梓川はまだマシ。


犀川本流筋は支流の合流地点は釣り可能。


何人かのアングラーが攻めてました。


本流域での釣りは

危険な為、控えた方がいいでしょう。


肝心要の奥飛騨河川は…




雪代はまだ大丈夫そう。


明日は何とか行けそうですv(^_^v)♪


気温も朝から9℃前後。


午後からは安定の爆風予定。


この時期は仕方ない(^◇^;)。


朝一から出撃。


もう少ししたら桜を観ながら釣りが出来そう。


楽しみ楽しみ。


犀川も増水が落ち着いたらいよいよ。


アタックチャンスでしょう。


いよいよ4月に入ってエンジンをかけまっせ〜。


そして直ぐにGW突入。


今年は途中、3日ほど出勤がありますが…。


逆に良いのかも?しんない。


GW開けたらいよいよ奥飛騨河川も尺ヤマメが狂喜乱舞…の予定?


そして6月。


漢、炎の本流師。


予定通りに利根川の…。


否|( ̄3 ̄)|


イスカンダルへ決着を付けに。


生涯一本流師として、因縁の闘いへ挑みます(*´Д`*)。


そして7月、8月。


奥飛騨に潜む伝説の…


スーパーヤマメとの決着。


そして犀川。


因縁の茶色い魚との決着。


長いペナントレースが続きますなぁ。

v(^_^v)♪


まぁ渓流シーズンはあっという間に終わりますから…。


これからは目の前の釣りを大事に。


生涯一本流師。


以上。


炎の本流師でした。