どうも皆様わんばんこで〜す。


|( ̄3 ̄)|


本流釣り界の福山雅治こと。


炎の本流師です(・∀・)


いやね。笑。


ただ今TVerで観てます。


美女か野獣。


かなり昔の作品ですが懐かしい。


やっぱり松嶋菜々子は美女よ|( ̄3 ̄)|


そして福山雅治は…。


やっぱりイケメンよ。


久しぶりに観るとやっぱオモロイ。


最近のドラマは全然しらんけど?


そんな感じで明日は週末。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


炎の本流師は1ヶ月分の花粉症の💊を飲み終わり。数日たちますが…。


めちゃくちゃ不安だ。(T ^ T)


4月から5月中頃までは油断できない。


しかも長野県は花粉症。


重症化しやすいらしい。


明後日また耳鼻科に行くべきか?


悩んでいる木曜日の夜でした。


さて、本題です|( ̄3 ̄)|。


先週の日曜日、犀川釣行。


超久しぶりの完全無風状態。


正直かなりデカい魚も上がっていたみたい…。


状況はかなり良かったですが?


炎の本流師の前には姿を見せず

(T . T)


しかし炎の本流師。


去年のブログを見返すと大型が釣れ出したのは4月に入ってから。




これは去年GW前に釣れたブラウン。


コンディションも良い魚体でしょ?


まぁこの魚を釣った翌日。


同じポイントで焔刀バキバキになりましたが?




今でも忘れない屈辱感。


まぁ何が言いたいのかと言うと…。


焦らなくても大丈夫。


必ずチャンスは通っていれば来ます。


これは経験上間違いない。


狙ってるポイントは正直間違えてはいないはず?


かな?…笑。


後はタイミングだけ。


根気よくやる事。


そもそもそんな簡単に大型は釣れません。


正直犀川が異常なんですよ笑


そんなこんなでいい感じにお天気下り坂。


ただ今安曇野雨降り。


犀川増水確定。


犀川も行きたいですが…。


岐阜も安曇野のシティハンターを呼んでいるv(^_^v)♪


土曜日は耳鼻科。


日曜日はモッコリパラダイスしに行こうか?




以上。


炎の本流師でした。