どうも皆様わんばんこで〜す。


炎の本流師です。


いやはや💦


今日から2月突入。


個人的には安曇野は2〜4月が一番寒いと思っておりますが?


厳しい寒さは心を折ります(T ^ T)


まだドカ雪がないですが?


油断すると大変な事になるのが安曇野。


早めに犀川下見に行こうと思います。


さて。🤭


今年は岐阜県を流れる高原川にも行く予定。


数年前の大水害で厳しいという話でしたが…。


9月に良型が釣れたので今年は頑張ります🤭。


最終目的地は40オーバーの居着き。


まだ尺ヤマメ釣るのもつたないですが…。


狙ってみたいと思います。


ただ今日ふと気になり高原川ライブカメラを覗くと高原川上流、蒲田川が工事中💦


嫌な予感すんべ🤢


どうなる事やら?

あそこ工事する意味あんのか?💢


波乱波乱の本流人生。


もう慣れたもんよ🤭。


高原川は10年前…。


東京転勤になる前によく通っていた河川の一つ。


今は結構鮎釣りで有名かな?(昔からか?)


YouTubeなんかで上がってるので見たら分かりますが…。


水めちゃくちゃどクリアv(^_^v)♪


しかし漢はここでも漢仕掛けを貫く。

(๑╹ω╹๑ )


どんな旅路が待ち受けているのやら?


パーマークバリバリのスーパーヤマメ。


釣れたら良いな。


ニジマスを悪くいう気は微塵もありませんが💦


やっぱりヤマメ釣りが基本な気がします。


頑張りまっせ〜m(_ _)m


以上。


炎の本流師でした。