どうも皆様こにゃにゃちはでーす。


そして少し遅くなりましたが…


新年明けましておめでとうございまーす

m(_ _)m


いやいや…💦 


今年は年明けからえらいこっちゃ😢


地震が来た時は丁度晴ちゃんとお昼寝中。


揺れよりもスマホのあの怖い地震警報で気づきました(^◇^;)


かなり長いこと揺れましたがまさか能登半島があんなことになるなんて…。


やっぱり地震対策はしとかないとダメですね。


今ある暮らしに感謝して生きていかないといけないと改めて思いました。


まだ被災者の人達は大変だろうけど…。


死なずに生きていてくれて良かった。


前を向いて頑張りましょう。


我々は粛々と日々の生活を送るだけ…💦


そんな暗いニュースばかりですが…


ありがたいことに炎の本流師は体調も崩さず良いスタートダッシュはきれています。


そして気がつくと昨日から始まりましたね。


パシフィコ横浜、フィッシングフェステボー

♪(v^_^)v


今年は4年ぶり?の現地開催。


めでたい事です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


年に一度の釣り人のお祭りですから。


炎の本流師は東京に居た時は2回程お邪魔してます。


まだフィッシングフェスティボーではなく…


フィッシングショーでしたが💦


たしか細山さんが亡くなった次の年だったかな?


もっと早くに行っていれば憧れの漢に会えたんですが…運命は時に残酷。


炎の本流師は1番会いたい人に会えず😭


いいなぁ…会えた人は💢


いいご身分ですよ…💢|( ̄3 ̄)|


どいつもこいつもよぉ〜怒笑😆


因みにちゃんとシマノインストラクター


井上聡さんとツーショット撮りましたよ🤭


今も写真飾ってあります。


そんな思い出のパシフィコ横浜フィッシングフェスティボー🎣


シマノ以外にも沢山のメーカーさんがきて本当に釣りのお祭りで楽しいですよね〜😆


因みに今年のシマノはスピニングリール


新型の24ツインパワー


炎の本流師ルアーやらないけど密かに気になります。


そして本流竿は24ベイシス。


カタログスペックだけみればもう百点満点。


85-90は本流竿ど真ん中の竿。


炎刀と同じ重さ。


あれ一本あれば本流勢はだいたいカバーできますね。


今は専門竿よりなんでもありのボーダレス化。


特化型より万能型が各釣り具メーカー台頭してきてますね。


今年竿買った人いいな〜。


シマノの竿買った人ずるいな〜。笑😆


炎の本流師ベイシスサーモン犀川で使いたいんですが…


24ベイシスが発売されたんで来シーズンはもしかしてサーモン竿でるかな?


ちょっと様子見かしら?d(^_^o)


そして今年は炎の本流師。


サクラマスを狙う予定でしたが石川方面が地震で大変なんで中止。


東北に行けば良いと思う人も居ると思いますが…


炎の本流師は晴がいる関係で車中泊ができんのですよ|( ̄3 ̄)|


遠征しても日帰り釣行です…(T . T)


今年の炎の本流師は長野県犀川。岐阜県の河川を


中心に活動しようと思います。


6月は合間を見て因縁の利根川。


今年は石にしがみついても40オーバーのアルティメットヤマメを手にしたい。


利根川で目標が叶えば最高です。


焔刀はいまだ連絡が来ず?(T ^ T)


多分2月の解禁には間に合わない気がします。


また釣り具屋行ったら聞きます|( ̄3 ̄)|


竿の破壊は釣り人の生死に関わりますから…。


特にトップエンドの上位モデルはガチで買えの節がバカ高い(T . T)


今年は破壊されないようにします。


まぁ今年は解禁から焦らずに?


釣りを腰据えてやります。


血の入れ替えもかなり進んだ事だし。




後は年券と下見だけ。