壱岐島に雪がめっちゃ積もった日。 | ちいさな島・壱岐のちいさな宿のちいさなおかみの日記

ちいさな島・壱岐のちいさな宿のちいさなおかみの日記

壱岐島…そんな島のちいさな宿の日記です♪
島のこと、島に訪れた人のこと、日々のことを書いてます。
壱岐島 民宿しげ井 (女将)
http://hakayui.wix.com/shigei


久しぶりに壱岐島に雪が降りました。
そして、積もったー!!!

早速、雪だるまを作る姉16歳❤️

 

雪だるまちっさwww
こんなのでもテンション上がるんです!
そんだけ雪降らないし、積もらない!!


庭にこんだけ積もっただけで
犬も中学生も大喜び❤️
※私もw



で、油断してたら翌朝はもっと!!!



久しぶりに交通が麻痺しましたm(_ _)m
こんだけ積もったら動けない(T ^ T)

そして、初の凍結!!!
お客さん達も仕事に行けないので宿待機ですが
トイレが大変w


唯一、水が出た厨房で給水!!!
ここだけ排水管が別でよかったー!

でも、トイレ入るたびに
タンクに何回も水運ぶのが大変で(T ^ T)
水の有り難さを感じました。

まぁでもこれもいい経験&思い出だな♪
今度はいつ積もるかなー❤️

最後まで読んで頂きありがとうございます
女将