体調不良...乗り越えて~のっ! | ちいさな島・壱岐のちいさな宿のちいさなおかみの日記

ちいさな島・壱岐のちいさな宿のちいさなおかみの日記

壱岐島…そんな島のちいさな宿の日記です♪
島のこと、島に訪れた人のこと、日々のことを書いてます。
壱岐島 民宿しげ井 (女将)
http://hakayui.wix.com/shigei

こんばんはo^∀^o)

いや~2日間体調の悪いこと(笑)

ブログも書く元気がなく必要最低限の仕事だけして過ごしました354354


とは、言ってもいつもの女将業、レッスン、等はちゃんとやらないかん!

その合間合間に仮眠をとる!

ここが私がいつも中々やってないことですが...

少し休むとまた動き出せますね♪


月一回の体調不良日(笑)乗り越えました!!!




そして、明日はふるさと商工祭音符

今日、全体リハをしてなんとか明日はAMMERSだけで30分メドレー出来そうです




ふざけてますよね~?(笑)

この人も50BOYSとして踊りまーす(o^∀^o)

お時間ある方はぜひ見てくださいね!


オープニングは全員でその後、各チームごとにのメドレーです!

12時~壱岐文化ホールにて!!!

いろんな催し盛りだくさんのイベントです!!

寒さに負けず遊びに来てくださーい上げ上げ




大所帯でキバッチ踊りまーす!

たぶん私はずっと叫んでる~(T-T)(笑)

集まるだけでわやですから~(--;)

では、音編集やってから寝まーす。

おやすみなさい