今日あまりに暇すぎた僕は、単身バッティングセンターへと向かいました。
そんなに人はいなかったので1人でも別に目立ちませんでした。
110㌔じゃ物足りなかった僕は、果敢に150㌔の剛速球に立ち向かい、悲しくも惨敗しました。。。
僕にはマジで野球の才能が無いんだなぁ~とつくづく思いました
まぁ、ぜんぶウソですけどね
今日はこの世の中は所詮お金で動いている事を改めて実感した1日でした。
何故か今日は無性に金持ちに腹が立ってkoumoriと2人でアーツ山の手周辺をうろついてやりました!!
大いにバカにしてやろうと意気込んで行ってはみたものの、なんか建物のオーラが凄過ぎてむしろうろついている自分に虚しささえつのりました。(そこでkoumoriくんが石を投げつけたのは言うまでも無い)
「俺も絶対に将来こんな家、いやこれ以上の家にすんでやるさ!!」そんな事を思いつつ帰路に着きました。
PS. 今日、本の王国で『プラス』こと奥村しょうご君が1人でPSPをしている様を見て驚愕しちゃったよ