こんにちは
表参道 女性フリーランス美容師
山上志麻です

山上志麻ってどんな人?知りたい方
自己紹介は→こちら☆
見みてください


今日は朝から自分メンテナンス

この夏はめちゃ日差しを浴びて楽しみまくり
日焼けMax✌️
笑ってる場合じゃありません笑
{561DC5DF-7F63-4818-A5C4-37299188DD80}


乾燥 シミ たるみ 全てがマズすぎて駆け込んだのは
のみさちゃんの所へGO

{E3B2B0F3-E4D8-4CFC-8F08-C8DF0765F780}


前は中野でやっていたのですが
少し遠くなってしまい なかなか行けてなかったと言う理由をつけての
おさぼり


39歳になり 髪 肌 体型にすごく衰えを感じていますが
サボるとすぐに 出ちゃう年齢泣
言い訳言ってる場合じゃありません笑


しかし、みさちゃんはホントにホントに

ゴッドハンド!!!!
ゆっくり時間をかけて
インディバ  →ハンドマッサージ  →イオン導入
→パック→私の悩み相談→おしゃべり
そして
ケーキのサービスо(ж>▽<)y ☆

(みさちゃん手作り!甘いものが苦手な私でも超絶美味しかった❣️)
{36FDC7AB-79F8-47EC-BECF-C330127762E8}
までしてくれて

私を見事心から 助けてくれました♡
 
{3F17B8F6-16F3-4D1C-83C8-EEB9FF1933FF}
スッピンで写真撮りたくなるぐらい
顔が上がります☆-( ^-゚)v

みさちゃんのサロンは
私の中に眠るかもしれない 乙女心をくすぐる
お部屋♡
{1A8EC99D-4565-4BD2-B378-B92C14457443}

(たぶん まだあるとは、思いますが笑)



久しぶりに感動させていただきました。

赤ちゃんを産んでから
みさちゃんはどんどん綺麗になっていきます^^

そんな彼女からいただいたありがたいお言葉

私がね

「綺麗な人は努力してるよねーー」
と言ったら



「綺麗な人は努力してるけど それが習慣化してるから努力だと思ってないんだよー !」

、、!

まっ間違いない!!!!



恐れ入りましたm(_ _)m

ちょっと自分に喝を入れてもらった感じ。

さすがです。

これから私も頑張って通います〜


本当にみさちゃんの腕は神レベルなんで
遠くても行く価値があります。

超絶オススメのエステティシャンみさちゃん

さらに私も仕事もプライベートも楽しめそう(*^^*)

朝早くからありがとうございました♡




予約は
こちらまで↓ 
ラブレターshimania1023@i.softbank.jp 

携帯090-2322-7963

日中は電話が出れない時もありますので
LINEか メールでのご予約だと折り返し返信させていただきます(*^^*)

LINE
IDは
shimapo1023
です。



《KURASHIGE》
港区北青山3-3-13 2階


毎週火曜日定休日

表参道駅から歩いて5分
詳しい道案内はこちらのブログからぜひご覧下さい~