おはようございます
表参道  女性フリーランス美容師
山上志麻です。
 
山上しまってどんな人?知りたい方
自己紹介は→こちら☆
見みてください!


今日は表参道の新しいピザ屋さんをご紹介!


PIZZA SLICE(ピザスライス)」

東京都港区南青山3-14-17  

カットして、1ピースから選べてカリカリな
NY風な ピザ屋さん

{2A1ACAD6-CC36-42F1-B5B3-8F490A3B1113}
入り口からめちゃかっこいい 店内はまるでNYみたいラブ

{BCC54672-226B-41D5-9281-21D6BACA2A8A}
店員さんも超絶かっこいいo(^_-)O

ピザは焼いてあるのが出てるのですが
注文すると もう一度焼いてくれるのでさらにカリカリで激ウマドキドキドキドキドキドキ
{222659ED-9B1F-4153-BD84-72E12ABC7A74}


注文したのはマッシュルーム

{527A9B15-0704-430D-9476-F8C21442FD21}

ミートボール
{288D674D-E855-4FAF-A26F-6AB363BC7898}

サラミ

{1CB24754-05DE-4D5E-B572-1F8C536AE1B3}


みんな食べかけ笑

美味しすぎて みんな食べるの早い笑

私が1番食べてましたが

うわさどおりめちゃ美味しいし
オシャレ
ぜひ、行ってみて下さいねo(^_-)O


予約は
こちらまで↓ 
ラブレターshimania1023@i.softbank.jp 

携帯090-2322-7963

日中は電話が出れない時もありますので
LINEか メールでのご予約だと折り返し返信させていただきます(*^^*)

LINE
IDは
shimapo1023
です。



《KURASHIGE》
港区北青山3-3-13 2階


毎週火曜日定休日

表参道駅から歩いて5分
詳しい道案内はこちらのブログからぜひご覧下さい~