おはようございます
山上志麻です。

昨日は大好きなセラピストのマリさんがご来店してくれました
photo:01


いつもとても優しいし、私が凹み気味だと何かを察知して
そんなタイミングで必ずご来店してくれるそして、何も聞かずに私を癒してくれる そんなお客様ドキドキ

私はマリさんの言葉に何回救われたかわかりません。ありがとうございます
photo:05



今回は実はマリさん[みんな:10]

入籍のご報告をいただきました。

おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ

そんな
幸せのおすそ分け会を
マリさんがご紹介してくれたミキさんと一緒に3人で

青山の「たまな食堂」へ行ってきました~[みんな:02]
photo:04


オーガニックビールでカンパイ[みんな:03]
photo:03



体に優しい食事でみんな大満足[みんな:04]
すご~く楽しい時間になりました。

マリさんが幸せそうで私もとっても幸せな気持ちになりました。

「しまちゃん 幸せは伝染するんだよラブラブ

昨日のマリさんの名言[みんな:05][みんな:06]

幸せのおすそ分け[みんな:07]
していただきました。

マリさん
たくさん幸せになってくださいねラブラブ


では今日は土曜日
曇空ですが

楽しい一日を[みんな:08][みんな:09]

ではまた[みんな:10]



iPhoneからの投稿