おはようございます
山上志麻です

最近、本を読んだり
尊敬する方のブログを読んだり
今までやらなかった事をしてます。

基本、読み書きが苦手あせる

でも、今の私には必要だから沢山吸収したくて見てました。

自分も近づきたくて、ちょっと背伸びして頑張ってみました。

でもやっぱりマネだけではいつかネタが尽きてしまうんですね。
(ブログの事か?(笑))

尊敬したり憧れたりドキドキ
すごーく大事だと思います。
私もいますよニコニコ

でも、やっぱりマネではダメですね

髪型を作るのもそうビックリマーク

お客様にあった スタイル提案だったり

私しか感じてあげれないその時のお客様の雰囲気だったり

私にか出来ない事をしていけばいいんだと

そんな事を思いました(^^)

皆さんは憧れの人はいますか?

日々成長!

よし 今日からまた
がんばりまーすドキドキ



iPhoneからの投稿