新橋の老舗喫茶店
「ポンヌフ」に行って来ましたドキドキ

私が1番大好きな食べ物は
ナポリタンです[みんな:01]

有名なナポリタンブログを書いている
eat napo様が禁断症状が出るぐらい美味しいと大絶賛していたのでいつか行ってみたいと思っていました

食べたのは
ポンヌフバーグ
photo:01



お子様ランチの様なセットじゃないですか?!

生野菜とバターロール
ナポリタン ハンバーグのセットで
730円ラブラブもはや奇跡に近い値段です

作っているマスターさんは鉄のフライパンを同じスピードでずーっと作り続ける
ものすごい、職人技でしたビックリマーク
もはや誰にも真似は出来ない ひらめき電球

マスターを見たらわかります!

ちょっと量が多くて残しそうでしたが、
そんな事したらマスターに失礼だと思いぜーんぶ食べて来ました

最高ですビックリマーク涙が出そうなぐらいの美味しさでした

アナログなお店はとっても癒されます
[みんな:02]


私の趣味は食べ歩き
まだまだ続きますよ~



iPhoneからの投稿