photo:01


柴崎くん音譜

なんと、彼は私がデビューしてすぐから
葛飾区青砥と言う場所の美容室で働いていた時から毎月ずーっと通ってくれてます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

もう、10年近く経ちます

という事は

一年で12回

これが10年・・・

なっなんと[みんな:04]120回も髪切ってる事になります[みんな:05][みんな:06]

わあーすごい[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

彼は高校生でした
もう、27歳になったんだね[みんな:07]

毎回いろんな話をします
昔は部活の話
大人になった今は
iPhoneの事から人生について[みんな:11]

彼はとっても、努力家なので
お姉ちゃん気分でいろんなアドバイスをかましてますが
なんだかんだ色々私が勉強させてもらってますm(_ _)m

本日はFacebookについて教わりました

私もFacebookを公開してもらいました

山上志麻でやっております


そして、ブログにいいね!ボタンもついてます


ぜひ、ブログからFacebookのいいね!ボタンを押して下さいね

と宣伝してみればと教わりました

話は少し脱線しましたがあせる

柴崎くん


これからも、お互いがんばろうね

本日もありがとうm(_ _)m



iPhoneからの投稿