昨日、少し時間があったので行ってきました!
表参道、spiralビルでやってるアートフェア
photo:01


今回は62名の40歳以下の若い画廊やっている方が良い作品を売ると言う今までにはないフェアでした


この写真は
カメラマン 金川信吾さんの作品

自分のお父さんを何年も取り続けてるみたいです


私の中のアートとは?
この作品から感じる物が沢山あり
許可を得て写真を撮らせて頂きました

これからは、自分なりにいろいろな感性を磨いていきたい[みんな:01]

昨日はとっても刺激と私の年代は頑張る時期なんだなと実感した一日でした

photo:02


(注)写真光って写りが悪くてすみません
m(_ _)m


iPhoneからの投稿