今日はお休みで久しぶりに両親とご飯を食べに行きました~

お寿司が食べたいと言われて久々の晩御飯を一緒に食べる事が出来ましたラブラブ


あんまり、時間がなく両親との時間は全然なかったのですが
今は少し時間が出来たのでこれから、少しずつ恩返し出来たらいいなーっなんて思いましたラブラブ

そして、お父さんの髪をカットかに座

なかなか髪が少ないので(笑)
難しいモグラモグラモグラ


私もまだまだ勉強だなーってアップ

良い一日でしたm(_ _)m


明日は11時から予約が入っています

夕方、5時以降はまだ飽きがありますアップ

3日は昼以降の予約はお取りできます音譜

今日から11月ですねラブラブ


ぜひご連絡をお待ちしてますリボン口紅

携帯090-2322-7963
ラブレターshimania1023@i.softbank.jp

photo:01



iPhoneからの投稿