健康診断の時だけ万全であればいいわけではない | 自分による自分のためのブログ@ユージ

自分による自分のためのブログ@ユージ

読んでいってもいいんだよ。読んでコメントくれてもいいんだよ。むしろください。

こんばんは。

今日からブログを書きます。
読者(いるのかな)に楽しんでもらいつつ、自分の日々の日記によって頭の体操になるかなーと思って始めました。


目標はまず10日は毎日ブログを書く!

よろしくお願いします。





…ということでブログ第1回目です。

本日健康診断に行ってきました爆笑
想定より体重が減っててよかったよかったニヤリ

???「気にするところは体重じゃないぞ。」

まぁそうなんですけどね。家でも毎日測ってるわけだし💦

でもいいんだ✨

なので明日のお昼ご飯は自由にがっつりいっちゃいましょう✨

とりあえず明日はマクドナルド行こう


ふわとろチーズ月見が食べたい🍔

でもジャンクフードなので色々と危険なのはわかってます。
でも明日だけニヤリ


ふわとろチーズ月見を食べずして死ねるか!!