。゚(゚´Д`゚)゚。お久しぶりのブログ更新となってしまいました。


ちぃままちゃんが連休だとどうしてもそちらに力を使い切ってしまうため、ドールタイムはお預け、もちろん、ブログ更新もお預けとなってしまうのです。



久々の学校で疲れたのか  ちぃままちゃんが寝てくれたので、さっそくドールタイム♥

でも、ライトは暗いし、お着替えはまだだし、かわいいなぁと愛でているだけなのです。



本当はみなさんにお見せするような写真ではないのですが、私の疲れ具合とそれをホッと癒してくれるドールちゃんたちの感じが出ているかなぁとwww

そうです!自己満足です( *^艸^)

また明日からお洋服作りたいなぁ。



お暇なときにポチッってくださいますと
大変うれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村