卒業♪ | きんいろの船~「引き寄せ」の練習~

きんいろの船~「引き寄せ」の練習~

ネガティブでも いいことが起こる毎日をめざして
「引き寄せ」の練習の日々の記録です

こんにちはニコニコ

 

今日は長らく続けていた習い事を卒業しました。

 

好きではじめたことだけれど
だんだんストレスを感じるようになって…

 

体力的に大変だったり、費用のことだったり。
いろいろな理由から卒業を決めました。

 

 

寂しくなるかなと思ったけれど
今はワクワクしています。

 

週末の1日がつぶれてしまうのは

やっぱりそれなりに負担だったので

いままでやりたくてもできなかったことができそう!

 

やらなければいけないことに時間を使えるのもありがたい。

 

また新しい世界が開ける…

みたいな気持ちです。

 

 

始めたからには続けなくちゃ!と拘らずに

つくづく『その時にやりたいこと』

をやればいいんだなぁ~ と思いました。

 

 

 

 

(先生にお礼としてお渡ししたお菓子)
きれいな桜の花の缶にひかれました