数秘術 | きんいろの船~「引き寄せ」の練習~

きんいろの船~「引き寄せ」の練習~

ネガティブでも いいことが起こる毎日をめざして
「引き寄せ」の練習の日々の記録です

こんにちは(^-^)

 

この間行った占いは

生年月日と名前を組み合わせた数秘術でした。

 

主にいまの仕事について見ていただいたら

 

「能力的には合っている」

けれど

「性質的には不向き」

 

ですって!

 

わかる気がする…

できてしまうけれど、感受性が強くたくさんの情報を受け取ってしまうので

ストレスが貯まるらしいです。

 

私の核となる数字は、
表面的な数字がなければ、外に出られなくなってしまうレベルだとか。

 

これも心当たりあるな…と納得して

もっと自分のことを細かく知りたくなって、数秘術のHPをいろいろ探してみました。

 

そうしたらこのサイトがすごくしっくりしました。

 

マンガ数秘らぼ

 

同じく生年月日と名前で占うもので

私はB(バースデーナンバー)がすごく当たっていました。

 

謎だった自分の正体がやっとわかった感じ。

いままで、どうにもピンと来ないことが多かったのです。

 

生年月日を入れて自分で占うことができるので

良かったらお試しあれウインク