傷付いていたんだ | きんいろの船~「引き寄せ」の練習~

きんいろの船~「引き寄せ」の練習~

ネガティブでも いいことが起こる毎日をめざして
「引き寄せ」の練習の日々の記録です

家に帰ってきてからしばらくして。

 

もうずいぶん時間がたってから。

 

どうしようもなくもやもやする時がある。

 

何だろう?
何にかりかりしているんだろう?

 

よく辿ってみると
始まりは仕事中に起こったことだった。

 

 

 

本当はすごく腹が立ってるのに
すごく怒ってるのに。

なかなか表現できないタイプで。

 

後で本当は傷付いていた気持ちが

いろんな所に影響を及ぼす。

 

 

怒る時はちゃんと怒った方がいいんだと思う。
がまんしてついやり過ごしてしまうけれど。

 

結局は行き場のない怒りがいっぱい自分の中に溜まっている。