花まる♪ | きんいろの船~「引き寄せ」の練習~

きんいろの船~「引き寄せ」の練習~

ネガティブでも いいことが起こる毎日をめざして
「引き寄せ」の練習の日々の記録です

今日は疲れちゃったから 買い物いやだなぁ~


と思ってたら

父が「買い物だけして来るよ」と言ってくれました!


ラッキー音譜 



そして今朝は 願い事が一つ叶ったので 

願いごと手帳に 赤い花まる合格をぐるぐるつけました。


やった~~!


最近 不安になってばかりの私だったのに

見放されていなかったのか~~

と うれしいです。



昨日の夜

何だかとても不安だったので 



「もしも私がしあわせになれるなら 何か証拠を見せてほしいです」


とお願いをしました。 


その答えがきたのかな~? (^-^)

 

 





ランキングに参加しましたぶーぶー

クリックしていただけたら嬉しいです。

ブログ村 引き寄せの法則