気がつけばずっと更新しておらず…
今年も折り返しを迎えようとしているガーン

コロナウィルスの流行で今までに
経験したことのない生活になり
楽しみにしていたオリンピックも延期になり
甲子園も中止になり…えーん
人生、何が起きるか分からないと言うことを
つくづく感じました。

子どもたちは休校続きでしたが
それはそれで楽しんでいたようです。
お友達に会えず家で過ごす日々の中でも
思い思いに工夫をして有意義に
過ごしていたように思います。

子どもたちを見ていてどんな時でも
臨機応変に対応できる柔軟さが大切だと
改めて思いましたキラキラ

自粛生活中、学生時代の友人たちと
LINEでオンラインお茶会をしました。
離れていてもオンタイムで顔を見て話せるなんて
すごいなぁとつくづく…
お茶会と言っていたのに喋るのに忙しくて
みんな準備した飲み物をを飲む暇もなく…キョロキョロ
喋って笑ってが本当にストレス発散に
なりましたハート