わたしは、とっても敏感肌えーん

今まで化粧品にどれだけのお金を
つぎ込んできたか…と恐ろしくなります。

基礎化粧品は様々なドクターズコスメを
使いました。

メイク用品に関してもいわゆるデパコスを
どれだけのメーカー使ったことか…

そんなわたしがここ数年、一筋に
使い続けているものがこちら…


ベアミネラルのジェルクリーム、パウダー、
ファンデーションですニコ

もう何年使っているだろう…と言うくらいに
使い続けています。

肌への負担を感じないキラキラ
どんなに暑く湿気のある日でも崩れないキラキラ
コスパが良いキラキラ

今まで使っていたベースメイクを未練なく
一気に処分できてしまったほどの
驚きを感じた商品たちでしたラブラブ

化粧品は本当に人それぞれ合う合わないが
ありますが納得のいくものに出会えると
嬉しいですよねルンルン

この記事がどなたかのお役に立てれば
幸いですニコ