先日からオイシックスを利用し始めて
ケールをサラダでいただいてみました。

思っていたよりも食べやすく
とてもパワーのありそうな感じだったので
これからどんどん取り入れて行こうと
思った矢先、ケールが売っていないえーん
注文しようとしたら無いのです。

そこで、ケールと言えば青汁!



祖母と母が緑効青汁を飲んでいて
飲ませてもらった物よりはこちらの
ファンケルの方がクセが強く感じましたが
飲んだ!!という気になれる味だったので
こちらを選びました。

朝イチでお水に溶いて飲んでいます。
何となく巡りが良くなった気がしますキラキラ

ファンケルはオンラインショップもあり
コンビニ支払いでも手数料がかからない
ところが嬉しいですニコ

3ヶ月分を購入したので毎朝続けてみようと
思いますルンルン