先日オイシックスのお試しセットを購入し
正直、どうかなぁ…と思っていたのですが
何だかとっても気になって仕方ない!!となり
ついに継続することに。

やはり値段はどうかなぁ…と思うのですが
家に届けてもらえる便利さや野菜が美味しい
こと、デイリー¥0passと言って卵や牛乳など
日常の食卓に欠かせないものが3品まで0円の
サービスもあるので、しばらく利用してみる
ことにしました。

お買い物へ行く回数が減ったことが
とても楽に感じています。
そして、冷蔵庫に野菜がたっぷりある安心感ニコ
野菜が底をつきそうになったら次回の注文を
するというサイクルで利用しています。

届いた日はたっぷりの野菜を長期保存できる
ように冷蔵庫にしまうのが少々難ですが
そうする事によって食材を無駄にする事も
減ったように感じ、調理する際も手際よく
出来るように思いますキラキラ

野菜を食べる量が増え、何だか肌や体の
調子も良いように感じたり…キラキラ

美味しいものを発見したり
楽しみながら続けてみようと思います流れ星