日本一周(西日本編)を終えて | 島猫は行く

島猫は行く

日本のとある島出身者の日常や旅の記録。

shimanekoイラスト 【日本一周】

 

 

3月4日にスタートした日本一周(西日本編)

の旅途中帰宅もありながらも6月27日に

無事完了しました。

 

今週から社会復帰して仕事もしてます。

とりあえず、次に(東日本編)が控えている

ので今は旅の中休みと言ったところです。

仕事をしてると旅の事も忘れがちになる

のでちょこちょこ備忘録的に投稿していこ

うかなと思います。

 

旅の記録は写真、日記、イラストがあり

ます。今回は僕の旅の記録のメインに

なっている日記を少しだけ紹介します。

90数日間の旅の記録が残ってます。

書くのに苦労しましたが良い思い出と

なりました。

 

 

日記帳

昔からずっと愛用しているRollbahnを

今回も使用しました。旅に欠かせない

相棒です。

 

日記 日本地図

行った県に色塗をしてます。途中帰宅

の前後で色を分けてます。47都道府県

中の19県なのでまだまだです。

 

日記 猫マップとラーメンマップ

猫のいるスポットとご当地ラーメンを

記載した地図です。なるべく多くの場所

に行きたいです。

 

日記 始めた頃

まだこの頃は部屋の間取りとひたすら

文字でその日あった出来事を書き綴って

ます。

 

日記 終盤

途中から半分絵日記になってます。

その日あった出来事の中で印象に

残った出来事をイラスト化してます。