あけましておめでとうございます | 島猫は行く

島猫は行く

日本のとある島出身者の日常や旅の記録。

shimanekoイラスト 

Happy new Year 2017

 

あけましておめでとうございます。

遅ればせながら新年の挨拶をさせていただきます。

 

今年の正月は3月初旬並みの暖かい日が続き

穏やかな日々を過ごす事が出来ました。去年末の

バタバタな年末がずいぶん前のことの様に思います。

 

去年は色んな事があり慌しかったのですがそれなりに

充実した日々を過ごせました。2017年の抱負は去年

延期した『日本一周』にいよいよ出発することです。

出発時期やルートなどは後日お知らせします。

 

日本一周は僕にとって長年の夢です。その夢の実現は

間近でが出発する直前までは実感湧かないです。この

ブログの更新もどこまで追いつくのか分かりませんが

出来る限り記事にしようと思います。

 

今年は旅記事が多めになる予定です。

面白い記事が載せれるように頑張ります!

 

今年もよろしくお願いします。