なつかしの人 | しまねこえほん の 日々のこと

しまねこえほん の 日々のこと

自作絵本や絵を描いてます、かとうのぞみの日々の日記です。
制作活動など随時報告していきます。

今日。懐かしい人に偶然、会ってきた。
6年ぶり?

花屋でお世話になった、大先輩。



話しかけたら覚えていてくれて。
いまも花屋で頑張っていると教えてくれた。



懐かしい人と話すと、その頃の思いやいろんなことを思い出す。


花屋で働いた日々は
楽しくもあり、つらくもある。

いろんなお客さんに出会って
私を大きくしてくれた。

成長を見守ってくれた。


もう過ぎ去りし日々だけど
自分の大切な通過点。


いまの自分を作っているんだ。


そんな時代も。
ありがとう。と、感謝したい。


花はこれからもずっと大好きでいたい。