久しぶりに神宮球場へ。

朝まで大雨だったけど昼から晴れたのでウキウキしながら向かいます



レディースデイって事でいろいろイベントありです。


特製ユニフォームがもらえます。


球場の表示もピンク~
朝までの嵐の余波でめっちゃ風強かったです


サンタナがキャッチしたボールを外野席に投げてくれて、隣の人がゲットしたのを写真撮らせてもらいました。
嬉しい~ミンゴ優しい~


傘振りの様子~と思ったけど、あのキラキラが私のスマホでは写らないわ。
めちゃくちゃ晴れてとても暑かったです。
アイスが売れまくってました。


レディースデイグルメを買うとチェキ風カード(ランダム)がもらえます。
オスナ出たので本人の後ろ姿(わかるかな?)と一緒に。

そして


勝ちました!!!
いや~嬉しい!


途中、何回かドキドキしたけど、みんな頑張りました!


ヒーローインタビューは、みんなピーターズか山田か…って言ってたら、青木君!
みんな青木君大好きなので嬉しい!


一本締めして帰ります!
すわほ~!