今週?先週のおうちご飯


日曜日

マグロ丼、モヤシのゆかり和え、味噌汁

(近所のスーパーの刺身がなかなか美味しい)


月曜日

ハヤシライス、サラダ

(デミグラスソース缶とトマト缶で作る)


火曜日

冷しゃぶ、キムチ、味噌汁

(いまいちボリューム不足だったみたいで男性陣がカップ麺とか足してた)


水曜日

ゆで鳥バーガー(レタス、トマト)、ポテトサラダ、クラムチャウダー

(まさかの米切れで海南鶏飯の予定がバーガーに)


木曜日

松屋の牛丼

(忙しい日でした。松屋いつもありがとう)


金曜日

外食の日

(台風だったのでお持ち帰りの日となりました)


土曜日

私以外の誰かが作る日

(作ってくれると何でも美味しい)


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する