久しぶりに上野動物園に来ました~。


昼過ぎから行ったら激混み!

日曜日だから?晴れたから?コロナ5類だから?

外国人も多い~

そして家族やカップル多い!

1人だとアウェー感ハンパない。

これから行くの考えてしまうな。


双子は40分待ち

15時で観覧待ち終了なんで間に合って良かった。




シャオシャオもレイレイも起きてました!
シャオシャオさんは元気に歩き回ってましたよ。
レイレイさんはずっと岩の向こうでモグモグ。
私のグループがお時間になると同時に出て来られてました。残念!


双子が仲良くしてると癒される~
忙しい中を出かけてきて良かったと思わせてくれます。

シンシンとリーリーはお食事中でした。


お父さん、相変わらず良い味出してます。

今回は遅かったからか象のアルン君は外にいなかったし、カバやキリン達は屋内になってしまってましたが、屋内は近いし、ちょうど小動物達のご飯タイムでモモンガさんがズラっと並んでのお食事も見られました!
(私のスマホのカメラでは暗くて撮せなかった…)
駆け足になってしまったけど、リフレッシュできました。