今日のおやつはこれ



抹茶生クリーム大福
くりや南陽軒さんでございます。

母の日に息子くんから詰め合わせでいただきました。
中はあんこと抹茶味のクリームがたっぷり、大福のモチモチ皮と合わさって美味しい~
間違いないですね。

既にキャラメル大福や栗きんとん大福はいただきました。
こちらは生クリームとキャラメル餡や栗餡の組み合わせ、美味しかったよ~
まだ栗きんとんや栗柿もあります~楽しみ~

息子くんその1からは首にまいて冷やすスカーフを。
これからの季節に使えますね!

娘さんからは手作りチョコケーキをいただきました。
スパイファミリーのファイル欲しさに大量に買ったチョコレートを使ってくれましたよ。
私の大好きなイチゴを添えて。

みんな良い子に育ってくれてありがとう



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する