この前の金曜ロードショーで名探偵コナン「漆黒の追跡者」をやってて、毎年一緒に行く娘に「コレってゲスト声優(DAIGO)がやらかしてるアレだよね」って言ったら覚えてないと…

なぜ覚えてない?って調べたら14年も前だったよ。

そりゃあ、娘は小学校低学年だから覚えてないよな。


娘よ。そんな長い間、母に付き合って映画行ってくれてありがとう。


そしてコナン映画はゲスト声優に重要な役を与えなくなったのだった…と言いたいけど、サッカー回に選手声優が盛大にやらかすんだよな(本人役だから仕方ないけど…でもカズだけはそれなりに仕上げててさすがキングと思うのだった)


少し前の事と思ったら〇年前だった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する