自由が丘でランチ


大好きなクルンサイアムさんのカオソイ(カレーラーメン)です
カレーラーメンって聞くとカップヌードルカレー味を思い浮かべる人多いと思いますが、全然違う!
グリーンカレーとも違う、バターチキンカレーに近いようなカレールー(チキン入り)に中太麺、上にパリパリに揚げた麺と玉ねぎ等の香味野菜とパクチーが乗ってます。
美味しい~辛さもちょうど良い(でもお茶いっぱい飲む)
何ヵ月かに一回、リピしてます。
でも昔はランチに生春巻きだけじゃなくてライスも付いて900円だったのに今は1300円~生春巻きの中身も昔はキャベツ以外ももっと入ってた~

まあ、これも時代でしょう、仕方ないですね。
ごちそうさまでした